

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まずは新年のご挨拶まで・・・w

こんちわw

この年の瀬に皆様はどうお過ごしでしょうか?

俺は指輪目当てにアランを必死で育てていましたが、残り4日でレベル70まで@19;;

無理ですね><あきらめよっかな;;

ランピでA100にすれば問題ないしねww  (奇跡が起きるか、チートするか、ネクソンに話のわかる知り合いがいなけりゃ無利だよねw)

ついに来ましたw



またまたssでかいですが、今日納車でしたww

ながかったぁ><

暖かくなったらどこでも出かけていきますので、来てもいいぞって人は住所と連絡先をカキコしてくださいねww

この車、一応外車なので右ハンドルにもかかわらずウィンカーが左についてます。いきなりワイパー動かしました。
あわててウォッシャー液まで・・・

こんばんわw

今日は大型パッチでインできません。よって風呂の湯がたまるまで更新してみます。

最近いろんな人のブログ見る機会が増えてそのつど思うんだけど、みんなまじめにメイポの話題で仕上げてるなぁ^^;当然って言えば当然なんだけど、俺なんてほとんどリアの話題がメインだし・・・

ということで、メイポネタを少し・・・


・・・・


あ!今日のメンテでお楽しみのホンテがひとつ中止に;;


・・・・ 

アランってなにもの?いろいろ出すぎてもうついていけません><

・・・・

あ!お湯が入ったようですw

と言うことで次からはまじめにメイポネタで行きます。

おはようございます。

昨日久々に大笑いしたことがリアであったのでお知らせしたいと思います。w

帰宅途中の出来事でございます。

信号待ちをしていると後ろのほうから騒々しい音が・・・
そう、この時期には珍しい暴走族wしかも単騎
そして当然のように?俺の前に。久しぶりに見る族車なので見入っていると(原型はなんだかわからないくらい下品に改造してあった)、なにやらミラーでこちらをチラチラ^^;

今、家のベランダを猫が通りました。マイケルそっくりw(全然関係ないけど;;)

で、信号が変わり走り始めたとたん、あろうことが目の前で蛇行運転を・・・@@
うざっって思いつつもおもしろいので後ろにぴったりつけてやると今度はコールをきり始めちゃいました^^;
かなりうざくなりどうしてやろうかと考えていますと、隣の車線がみ~んな後ろの方で様子見?待機?でガラガラじゃないですかwwいつもは鈴なりの渋滞なのに;;
で、お言葉に甘えてって感じで車線変更、そして族車抜きさり~のww

!!!またしても前方に赤信号が・・・Orz

案の定またしても俺の前に(俺の前に一台車があったので正確には俺の車線に)・・・@@

今度は何をしてくれるのやらと、半分わくわくしながら待っていますと、信号が青になっても動かない俺の車線;;
でも様子が変だぞ??助手席側に身を乗り出して覗いてみますと、そこにはさっきの族車が当然のようにいたわけですがその有様は、シーンとしてテールランプも消えただの塊と化していました。

エンスト→かぶってエンジンかからない→チョッカンだから仕方ない?→へたくそ

乗ってるにぃちゃんのあわて方が、さっきの蛇行運転の時と比べて同一人物には思えず大爆笑してしまいました。

通りすがりに思わず「大丈夫か~い?w」って声かけちゃいました。涙目?でにらまれちゃいましたけどねww

しかし、今回の出来事ボロ軽(代車)だから馬鹿にされちゃったのかな??;;前にも同じことあったけどその時も軽に乗ってたし・・・。マジェスタの時は一度もこんなことなかったもんなぁ。

ま、いいかw大笑いさせてもらったしねww

最近ちょっと・・・

こんばんわw

最近ちょっと精神不安定な日々を送っています。

悪い時は悪いことが続くもので・・・いややめましょうw

最近メイポの楽しみはと言いますと、週2回の固定、さらにもうひとつお誘いをもらったので(こちらは毎回ではないと思います)最大3回のホンテくらいでしょうか??
がしかし、そのホンテも抽選は当たらないは落ちるはでストレスたまり気味;;

唯一明るい話題はアルツハイマー病治療に一縷の巧妙が見えてきたことでしょうかww(たった今ニュースステーションで古館sが話してました。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
